ヤマパのしおり/その2。
 
え〜〜、ウチのサイトに来て下さっている方には周知なので殊更に説明はいたしませんが(笑)。シャワーです。
もっと大きい絵は、旧サイトのどっかにありますが、それは良いとして(爆)。
 
 
 
 

どれが誰、とか…説明要りませんよね?w

 

なので、一番左端のだけ、ちょっと解説させて下さい。

まあこれも、ぜーんぜんヤマトじゃないんですが(w)島とテレサです。
左下のはこのサイトの<EDEN★Sequel>のメニュートップに使ってる絵ですが、その上。
この向きで見ると、なんかテレサがモジャモジャな島の頭を持ち上げてるみたいに見えるのですが(笑)、
本当はこういう向きで見せようとしたもので……。
描いてから「ふーむ?これは一体どんなシチュ?」とハテナが飛び交っちゃいました。
直前に、御題本の挿し絵の綾乃さんのパラレルEの世界で、島とテレサのらぶらぶな絵ばかり描いていたので
なんか引きずられないように別の書き下ろしを描きたい!と決意したのは良いんだけども、それで描いたのがコレとは(笑)
向きによって印象が違う絵なので面白いです……(しおりだと良くわかる)
 
 
Next
 
Gallery2 TOP
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system