ヤマパのしおり/その1。
 
 
 
1枚の大きさは、名刺縦に2枚分。
当初カードにしようかと思ったんですが、カッターで切ってるうちに細かい作業がイヤになり(笑)。
じゃ、上下2枚でしおりにしちゃえばイイジャーン、という発想で出来たモノです。
ここに掲載するのは、ヤマパに持ってったしおりのダイジェスト版。持ってったものにはもっと色んな組合せがありました(笑)。
 
 
 
 
周りがパステルグリーンなのは、切り離す時にどこが境界線なのか確かめるためでした(w)。
実際にはこれに引いてある青いキリトリ線は入ってません。だってどんなに上手に切り離してもキリトリ線が見えちゃうんだもん。
ちなみに、新作でないのは『真田さん』。どっかで見たことありますよね……だはは。(実はニガテw)
次ページは、しおりの第2弾です。
 
 
 
 
 
 
< Next
 
Gallery2 TOP
 
 
inserted by FC2 system