Teresa & Daisuke Short Story

 

 

 ************************************ 

短編集

新妻日記  

EDEN> ←旧サイト内につき。お出かけの際はブラウザでお戻りください m(_ _)m

EDEN★Sequel このサイトのニューバージョン♪

************************************

 

 カテゴリ<EDEN>はR-18〜21(w)。章によって『後方注意』の但書がございます。自己判断にてお入りください(笑)。

この他、旧サイト内その他の短編に、テレサが地球へ生還してからの

島んちでの生活の様子を集めてあります(嫁姑バトルとか義弟相手の昼メロとかね←おい!)。

アナタが島×テレサのカップリングのファンであれば、多分損はしません(w)。 

 あ、旧サイトへお越しの際はブラウザにておもどりくださいまし。

  

テレサと島が実家で同居、なんてのは多分… ヤマトファンフィクションの世界広しと言えどこのサイトだけでしょうけども。

ERIは、独りぼっちで生きて来たテレサに『島大介を育んだ家庭の温もり』を分けて上げたかったんですよ………

TOP

 

  

inserted by FC2 system