感想文

 

旧サイトの方では「宇宙戦艦ヤマト・復活篇」(1)〜(15)を第1弾に、

SBヤマト(第2弾・(1)のみ)、そして「完結編」(第3弾)の感想文に

手を付けていました(『復活篇』と『SB』は出来上がってまス)。

で、書きかけだった「完結編」から、こっちへ移してあります。

「完結編』は島ファンのERIに取っちゃ鬼門ですが、ついに約30年を経て感想文にトライ。

……出来るのか?自分!?(苦笑)

※「復活篇』および「SBヤマト』の感想文は、旧サイトに飛びます。

 最後のページでそのまま「戻る』をクリックすると、旧サイトの中で迷子になります(苦笑)ので、

 ブラウザでコチラにお戻りになるとよろしーかと思いマス。ややこしくてゴメンナサイ。

 

 

 

感想文 第3弾 「宇宙戦艦ヤマト 完結編』1983年作品

)()()()(

)()()(9)(10)

(11)(12)(13)(14)(15)…で終わるのか?(w)

 

*******************************************

 

以下は……大マジメにやってみた(><;)

 

お医者さんから見た「完結編」での島の負傷…

彼の救命の余地はあったか?…についての医学的考察 

 

 <1> ヤマトに医者は何人必要か?

 <2> 負傷の経緯と経過について

 <3> 意識レベルについて

 <4> ユキちゃんがしなくちゃいけなかったこと

 <おまけ1> なぜ島はあの座席に居座ったのか?(オリストによる補完)w

 <おまけ2> ユキへの告白、その意味は

 

 画面、イラストが痛い?……痛い?…よねえ…ゴ、ゴメンナサイ……

 ココ←押すと多分イイコトがあるからそれで勘弁して〜……

TOPにもどる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system