Side Story

 

 

本編の隙間埋めスピンアウトのページ。

島とテレサだけでなく他のお友達メインのもの、を集めてます。

基本的にオリキャラなし、本編の「合間」「前後」に「あったんじゃないかな〜?」というお話。

ただし「生きてる人」がやっぱり本編とは違ってます。

(つか、島が『完結編』で死んでる話は今のところ旧サイトにしか置いてません!)

旧作シリーズ/2199/復活篇など、世界があちこち飛びますのでその都度時間の流れを明記しときます〜。

 

 

<本編のスキマ編> 

ごくフツーの爽やか系(笑)スピンアウト。

★ 「追憶のエレベーター」 (1)〜(4)New

 「宇宙戦艦ヤマトPart1」と、「宇宙戦艦ヤマト2199」のリミックスネタ。南部くんがハマるパラレルワールド(笑)

★ 「アマテラスの瞳」(1)(2) 

 『宇宙戦艦ヤマトに寄す20+1』収録のERI版21番目の御題。御題本収録のタイトルとは違いますが内容は同じです。

★ 「新世界」   (1)〜(8)  

  火星での、古代と島の愛の(w)6週間。2199第1話「イスカンダルの使者」より。『アマテラスの瞳』は本作のダイジェスト版。

 

<イレギュラー編> 

ちょっと問題有り(笑)なスピンアウト。危険を感じたら即退去せられたし。当局は一切責任持ちませんのでヨロ。

『ずっとキミが好きだった』(1)〜(4)  

   完結編から数年後。ある意味、あり得ない組合せでゴメンナサイ。

 

地下都市  旧サイトのサルガッソに相当するページ。 

<本編スキマとオリキャラの居る世界編> 本編のスキマにオリキャラが入り込んでるお話。

★『STRAY DRAGON』(1)〜  

『新た』をベースに展開する、空間騎兵隊爆発物処理班の話。
古代に惚れてるヤツ、島に突っかかるヤツがいて。ハイペロン爆弾の謎にも迫ってみます……

>>> TOPに戻る

 

inserted by FC2 system