ヤマパのブース宣伝(モノクロ)。

 

YP2012のカタログに掲載していただいたブース紹介記事が、01。↓コレ 

なんか2199のチャラスケにムッとしてる島と、呆れてる古代(旧)&気にしてない古代(2199)。

これを最初サイトトップに載せていたんですが、だんだん自分が飽きて来たもんだから別のが増えて行きました。

 

(左上が四角く欠けてるのは、ソコにブースの番号が入るので空けておいてくださいと事務局から指示があったためです。ブースは16番だった〜)

↑ 02. で、これが2つめ。モロに2199の古代とチャラ。何をじゃれてるんだ。

03.↑ 3つ目です。なぜかメガネ男子。島までメガネ♪2199では南部の方が年上です。

でも南部クン、キャラ表ではカッコイイのに、2199本編ではずっと年下の古代にビビってるのがちょっと情けない……w

04.↑ そして満を持して古代まで(笑)。

怒ってた古代ファンがいたけど、無視(爆)。だってヤマパでは案外人気でしたもん、コイツ。

バックに使ってたヤマトがずっと同じ絵の使い回しだったもんで、ゼロの壁紙に変えてみたw

05.↑ 最後の一枚です。2199の島ですが、この表情は実は、

2199第一章のDVD(BD)に内包されてるブックレットの、4ページに出てる島の絵……をマネしてみたのだった(笑)。

珍しくとってもカッコよく描かれてるんですよ、その島が。

第一章の、どのシーンの島のカットなんだろう、って探してみたんですけど、分かんないの。

火星での青い宇宙服のようなので、火星のシーンなのかなあと思ったんだけど……

 

というわけで、これで多分ヤマパ関係はおしまい、かな?

 

 

Gallery2  TOPへ

 

 

inserted by FC2 system