第三艦橋様 絵掲にて
 
 
島田 伊助さま
 
 
 
 
 
 
 荒削りなトコがとにかくツボなんです!
ご本人は「目から描き始めちゃうからドアップになっちゃう」とか仰ってますが、
ERIがかなり狙って描いても、こういうふーにカッコよくならないんだよね……ふ〜〜む。

大体、こうやってもぎ取ってくる(おい)絵というのは一目見て『惚れたっ!!』と思うものだけなんです。
 
実を言えばこの作品が描かれたのは今を隔てること(多分)4年くらい前。
当時、ERIはこの絵を第三艦橋様のお絵描き掲示板からシメシメと貰って来て、ずっと持ってた、ってわけです。
 
それほど入れこんじゃったんですな…… 
 
ただ、作者の伊助さんもしばらくナリを潜めていらしたので「これをサイトに載っけていいですか」と訊くことが出来なかった。
 なので、晴れてウチのサイトで日の目を見た、という長い歴史を持つ作品なのでございます。 
うふふ〜。
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system